サービス診断アイコン サービス診断アイコン サービス診断

お知らせNews

G20 アルゼンチン保険フォーラム2018にて弊社会長グラハムがスピーカーとして登壇してきました。

2018.10.02

2018年9月24-26日 パタゴニア地方のバリローチェ(アルゼンチン)で開催されたG20 アルゼンチン保険フォーラム2018 /G20 INSURANCE FORUM ARGENTINA 2018にて弊社会長グラハムがスピーカとして登壇してきました。

金融と経済の安定および成長を促す社会的保障メカニズムとしての保険への認識の高まりにより、G20では初めての保険フォーラムとなります。

今世界が直面している地球規模の課題に対して再保険や社会保障制度としての保険がどのような解決策を提供していけるか。といったメインテーマに沿って各国様々な視点から討論がなされ、非常に有意義なフォーラムとなりました。

弊社としてもアジア各地域へマイクロ・インシュアランスおよび再保険の提供という形でご協力をさせて頂いており、アジア各地域の社会保障制度の向上に少しでも貢献できればと思っております。

再保険やマイクロ・インシュアランスに関してご質問など御座いましたら問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。